煙突がテーマのノベルゲーム。
※ネタバレあり 三時間ゲ製作品らしい。掌編としては童話的な感じでよくまとまってて面白かったです。 寓話的ですが、思っていたよりキャラへの当たりはキツくない感じがしたので、割と優しい童話だと思いました。三分もかからないので何があるか気になる人はちょっと覗いてみよう。
クリアしました。 主人公の男の子と女の子がある物を見つけて喋っていたのが面白かったです。 そのある物にはたぶん何か魔法がかけてあったのかシュール過ぎてクスって笑えました。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
1分を繰り返す世界で、君は。
ポイント割り振りアドベンチャー
電車内を舞台にしたサバイバルホラー。
ダークメルヘンアドベンチャー
1935年の洋館を舞台に織り成す、レトロな雰囲気の怪異ホラーミステリーアドベンチャー
クラシックな雰囲気の探索ホラーアドベンチャー