カフカの世界

灰色

僕は妹の事が××だった。

蒼龍

歪みなく歪んだ兄の頭の中が見れる解答編

作者の方のオティリーの世界の解答編です。どっちからやってもいいけどどっちもやった方がいいと思います。オティリーの世界の方でグダグダ想像してた兄貴の感情は思っていたより切実で必死で、妹ちゃん逃げろ!!とか言ってたのにちょっとお兄さんの事が好きになれました。まあ陰険だとは思うけど。

ところでこれ千文字喫茶参加作品だったんですね……前も他の作品で言ったけど千文字縛りを感じない出来でびっくりです。

12345
No.47585 - 2019-05-03 08:48:20

本当の自分を出せない、と感じている方に。

サクッとプレイできる、けれども濃厚なノベルゲームでした。

誰からも好かれる主人公の内面が、とても生々しくえがかれていて引き込まれます。
表でしている事と裏で考えている事の違いに人間味があって、その分、彼が行き着いた本心にグッ…となりました。

人にどう思われるか気になって、本当の自分を出せないと感じている方。ぜひ、本作『カフカの世界』を読んでみてください。
(クリア後に解放される制作秘話もおもしろいですよ~!)

12345
No.41889 - 2018-06-03 11:09:33
ととと

安定の兄妹シリーズ

もうお前ら結婚しろよ
お互いのこと好きすぎだろ
兄妹だから結婚できない?
いや血の繋がった家族だから実質すでに結婚済み?
(お前は何を言っているのか)

灰色さんの作品は数多く遊ばせてもらってますが、やはり心理描写の細かさに舌鼓を打ちます(美味しいの意味)
メンヘラお兄様の複雑な感情ぐうかわいいです かわいいです
お兄様、妹ちゃんは貴方が思ってるより鋭いですよ???

いやマジで結婚しろよ
仲良すぎかよ
これ実質愛し合ってるんじゃねえの
お前らマジで結婚しろ

そう思ってると作者さんの別所で公開されてる小説シリーズでは実質婚姻しますよね
ええ、このシリーズ大好きなので全部読んでます
灰色さんの世界にどっぷり浸かれるのでぜひ皆さんも灰色さん沼に落ちましょう

やっぱ灰色さん文章上手だ……
文章下手な人の頭の悪い感想で申し訳ないです

12345
No.39416 - 2018-01-24 18:53:37
しの

ポエムだったんか

お兄ちゃんよ、悩みすぎだ。
おいしいものでも食べて、おちついて。

12345
No.39343 - 2018-01-20 15:57:25
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム