ででどん

ァァァァァァァァ素敵すぎる

DL販売からフリー公開された作品とのことで、絵もシナリオもさすがのクオリティでした。
もちろんドキドキもするしゲームも楽しいんですが、描写と絵で個性をぶつけられるだけの世界観を持ってるなあというか…クリアし終えたあと、余韻で幸せな溜息がでるような、そんなゲームでした。

個人的には柊野さんルートがドツボでした。なにあれすごい。シナリオほんとやばい。ゲーム中の服似合いすぎ。絵好きすぎ。柊野さんのために何度もやり直してしまう…

"あの"ルートも、不穏な静寂と疾走感のメリハリが良くてとても素敵でした。
こんな素敵なゲームをフリーで公開していただき、本当にありがとうございます。

12345
No.44065 - 2018-10-18 22:25:17
しらとすず

素晴らしいゲームをありがとうございます

ネタバレを含みます

こんなにも素晴らしいゲームをプレイさせてくださるなんて、製作者様方は神なんじゃなかろうかと本気で思いました。
それぞれに個性的が過ぎる攻略対象たちは、ルートごとに異なった世界観の中で輝いていました。
特に!個人的には江戸さんが!ホラーゲーム担当の江戸さんが好きです!!!

江戸さんが可愛いので皆さんやってみてください!
素晴らしいゲームをありがとうございます!


以下ネタバレになるかもしれませんのでご注意を。


彼の精神的に脆い部分と、そこから発露するイケイケオラオラなアクト中のキャラクターとのギャップが本当にただただ愛おしかったです。

そして彼の!ラストのヒロインとの会話での彼がもうっ、ほんと…可愛くて……っ!
思わず天を仰ぎました。尊い。江戸さん尊い。

申し訳ありません、私の少ない語彙の中でなんとかこのゲームもとい江戸さんの魅力を表現することが不可能だったために少々不適切な表現になってしまったかもしれません。

ただ、本当にこのゲームは素晴らしかったとだけ分かっていただきたい。レビューを書くのは初めてですのでお目汚しはご容赦ください!

12345
No.39512 - 2018-01-29 16:07:06
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム