研磨

最高だった…

私の好きなヤンデレでした
個人的にハッピーエンドの後にバットエンドをプレイするのがオススメかな!と思います



ネタバレあり








普通のハッピーエンドだけでは明かされない彼の病みがバットエンドや前日譚によって明かされていく。
それによって、ハッピーエンドを見返した時に、あー、彼この時こういう気持ちだったのかな…?と深読み推測できるのがまた良い!!!ヤンデレの醍醐味ですね!!!(???)
それにしても、主人公が知らなかったとはいえ、長年の恋心を「邪魔」と言われた彼の傷心具合は計り知れないですね…
ゲームの中で、今から行く。と表示された時には私も主人公と同様に、あ、逃げ場が無い。という仄かな絶望感を感じて興奮しました!!(変態)

ボタンのバラの色による意味を知った時、クリアした余韻が残っている中、更に彼の執着度がどのようなものだったかを突きつけられたかのようで、またまたドキドキさせられてしまいました…♡
彼の執着度がもう増し増しトッピングされていって、これからも彼女への愛は深まっていくんだろうなぁ♡
まだ彼らはお若いけれど、模様替えしてる際にも気付かれない場所にカメラを置ける彼女への理解度の高さから、大人になる頃には彼の賢さや経験によって磨かれた技術?によって彼女が知らないうちに外堀りガンガン埋められて、彼の狂気に気づく頃には箱の中〜って事もありそうですね!!最高!!


作者様の他のゲームの紹介もとても有難かったです。気になる作品を見つけましたので、そちらもプレイさせて頂きたいと思いますっ

この度は素敵な作品をありがとうございました!

12345
No.62011 - 2022-04-17 16:04:14
鈍なくら

可愛らしい、ほっこりする!

 サラッと軽い紹介文ですが、とても面白い。

「ゲーム」をキーとした、男女2人の心理描写に好感いだく。
「お互いに性格よくて、好きになるの分かるわかる」と共感しました!
オマケも充実。

面白いフリーノベルを探してる御方
のみならずゲーム制作者さんにも遊んでほしいな。と思います!
‥‥きっとシンパシー感じますよ? (*´▽`)


オマケで知りましたが「キャラがゲーム作る」作品は
初制作じゃないのですね~。なんだか思い入れがあるかのように
「ゲーム開発が主軸の青春&恋愛描写」が深くカラフルで、魂こもってます。

面白い作品を遊ばせて下さり、本当に有難うございます!

12345
No.41844 - 2018-06-01 02:34:06
momoko

ハッピーエンドをみてから

ハッピーエンドをみてからバッドをみました。ふかーく考えると…ハッピーエンドも行動がキツイかもしれない!w 製作側にとっては断るのが辛かったwやっぱり作者さんの文体が好きだなあ そしてホラーのセンスがよき。 心臓をコーヒー吹きます

12345
No.38930 - 2017-12-31 07:33:17
しの

おまけが盛りだくさん

ほんのりネタバレ
ヤンデレ!覚悟して読んだんです。
きっとクレージーなハッピーエンドがと思っていたのですが、
やんわりいい話だった。

12345
No.38927 - 2017-12-30 22:43:44
蒼龍

良い掌編

※ネタバレあり




コーヒー片手にのんびり読めるゲーム的なことを作者の方が言ってた気がしたけど、そのコーヒー飲む手が止まる感じのゲーム。バッドがなかなか怖かったです。そしてオマケもキモい(褒めてる)

タイトルの主人公の絵が可愛いけど内容は結構おぞましかったです(褒めてる)

他のゲームも紹介と合わせて気になりました。

12345
No.38900 - 2017-12-29 16:33:33
F

結構怖い!

ネタバレ







フルコンプしました。まずはハッピーエンドを見てからバッドエンドを見たほうが面白いです。実はこの物語にはハッピーエンドなんて無かった事が分かります。
バッドエンドが正史と考えるとハッピーエンドも怖いですね



タイトル画面に歌が流れるのと(この歌で容量8割くらい食ってそうw)
他の作品紹介があるのが現金でなんか笑いました



ちょっと変なところ
・主人公たちが持ってるゲームが、かなり古いゲーム?
・中学生が主人公なのに中学生のころ~という表現はおかしい気が

12345
No.38899 - 2017-12-29 16:12:53
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム