最初は嫌々でも次第に嫌ではなくなる、短編ストーリーって感じやね。
超成金だけど人間性最悪な少女と、超貧乏だけど人格優秀な少年との前途多難な交流を描いた、ツンデレ色満載なラブコメといったところでしょうか。
最初は性悪でタカビーなご令嬢だった美由紀嬢が、慶太郎少年と接するうちに、段々と素直になっていく様が萌えどころ。
短編ではありますが、ストーリーのわかりやすさと面白さ、キャラ達の魅力さ、所々に入る一枚絵の演出といった部分は一級品であり、短いながらも濃い話が堪能できるのは流石でありまする。
ただ、欲をいうならば、おまけのその後の話はもうちょっと長く描いて欲しかったのと、中学生キャラの私服姿を拝みたかったかな。
システム面ではここの作者お馴染みの、一目で数値がわかるパラメーター変動式マルチエンディング制で、全ENDを見るのにさほど時間はかからないと思われます。
トゥルーEND後のおまけがいくつかあるのは嬉しいですが、エンディングリストが無いのはちょっと物足りないかな。
ツンデレが三度の飯より大好物(?)な人にはお勧めだから、べ、別にあんたの事が好きだからとかそんなんじゃ略。
12345
No.13661 - 2009-04-18 06:09:06
- 1
Recommended free games for you
Free game event list
Someone's recommended games
-
はこにわのみこ
水温25℃
小さな女の子を見守る掌編ノベルゲーム
-
太陽の天使サン・トリニティ 悪の組織に囚われたヒロインが脱出を試みる、全裸で
風見鶏 遊
羞恥を堪えて悪の組織のアジトから脱出せよ!
-
続・死にたがりと魔物
Qoltores
気紛れな魔物と人間のダークファンタジー
-
まどろみせかいでおどりましょう
ムクロジ
少女とととの不思議な冒険
-
ゆみこのマッチング物語!☆
ニックマン
マッチングアプリで出会おう♪
-
意味が分かると怖くない話
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
あれ……もしかしてこの話、怖くないですか?