Ver.1.0でプレイ。
ゲーム自体はオーソドックスな3Dシューティングですが、キーボードを
銃に見立てて抱えて遊ぶという無茶振りが面白いコンセプトです。
あいにくノートPCしかないので体感プレイは出来ませんでしたが
通常操作でもシューティングとして普通に楽しめました。
ゲーム性だけ見ると若干大味ではありますが、妙な味わいのあるグラフィック
が印象に残って個人的には悪くないと思います。
ゲームの本質を楽しめる人は(物理的に)選びますが、試せる環境を
持っている人は遊んでみて欲しいですね。
12345
No.37970 - 2017-10-31 09:28:51
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

賽の河原と人魚巫女
Portrain
このお化け屋敷には、本物しか出ない……
-

ファイナル☆タカノマサ
YOSHIO
【長編】ギャグとシリアスが交差する、奇想天外RPG!
-

あの青空をエレノアに
shinon
脱出系アドベンチャーゲーム
-

死霊の屋敷 ~呪われた家屋~ ver2.65
みっちゃん
あなたは……恐怖で……眠れない……
-

全人類5万年ひきこもり
アンディーメンテ・プレイブースター
ちいさなSFサウンドノベル
-

未完のエリザ
ナイデン内田
第10回ウディコン優勝作品 探索型微ホラーADV





