Ver.1.0でプレイ。
無機質なオブジェクトの中を歩き回るアート作品で
4分経つとネガポジ反転したような色彩の中で自分の足取りを
遡っていくという演出で終わる構成になっています。
大小様々なオブジェクトの群れは人のいないビル街や廃墟の様にも
思え、ちょっとした冒険心をくすぐられるものがありますが
どこまで行っても黒い直方体しかないため飽きが早く、4分間も
モチベーションを保ち続けるのはちょっと難しいと感じました。
逆再生演出は個人的には悪くないと思うので、4分間を飽きさせない
工夫があるとより魅力が増すように思います。
また、Processing製の3D作品という点が個人的に興味深い作品でした。
オススメ度:芸術を作成できるセンスのある人向け
・説明の通り4分間歩いて、1分間で撒き戻しを見れる作品
・特に何か仕掛けがあるわけでもなくこのプレイを通して
何を感じるかは人それぞれのところ
・視点が足元近くて手前の床の模様がうっとおしく感じる
-----------------------以下ネタバレ-------------------
・芸術を感じる作品にしても4分は長く感じた。
・大半のプレイヤーは無報酬で4分間キーを押し続ける
ことを選ばないと思う
・1分間撒き戻しの速度で10秒で撒き戻しでもよかったような
・最後に上から視点で軌跡でアートでもできるのかとおもったけど
そんなことなかった
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

夜空の星屑、いつかはきっと。
死神ラビット
平和が訪れたら二人で星を見に行こう。
-

おるすばん
おくらくん(文鳥堂)
ーほのぼの陰鬱ー
-

エンシェント・ブレイブ
DN
アドベンチャー風アクション
-

月の光の鎖屋さん
御子柴
少年魔法使いと過ごすちょっぴりダークなファンタジー恋愛ノベル
-

妖かし問屋村の夢浮橋
ほーむorあうぇい
不思議な村をうろうろするアドベンチャー
-

悪魔のトリロジー
DN
ナンセンス




