ファイアフライ

まりすえす・さーど

守るべきものは、世界か、人間か。

KY

すごく面白い。

現在のレベルは平均390。
後半、リリの全体攻撃をメインにして、回復できる樹を行ったり来たりでレベリングすれば、簡単にレベルや資金が手に入ります。
その後は、ロレントの火山ボス撃破で手に入るスキルフルサポートを使えば、さらにレベリングが簡単に。
ワープの道具も後半になれば手に入るので、強くなってしまえば、難易度がぐっと下がります。
”強くなる”までに、レベリングでけっこう時間喰いましたがw

12345
No.50315 - 2019-12-09 18:49:43
おばちゃん

8時間でクリア無理です

買い物が中盤でも2カ所のみなので いちいちあちこち越えて行く仕様はつらい。
スキルが少なくて スキルポイントを作るのも大変なのでちょっと疲れてきています。
霧を晴らす中ボスを倒すにはかなりの能力が必要でここでレベル上げと装備資金作りしていますが ちょっと心が折れてきています。
セーブ回復ポイントは沢山あるので ここにへばりついて作業となります。
いろいろ教えてくれる人がいますが 来た方角まで教えてくれる?のは迷います。
もう少し無駄な移動を減らす事が必要ですね。
山を越える時 反対側にワープなどしてほしいです。
魔物からアイテムを獲得できるスキルも効果が薄く 単純にパッシブスキルにしてもよかったのではないでしょうか。
1ターン潰す事もあり 効果は薄いのでがっかりします。
鎧系はまだ売っていないし アクセサリーの価格はぼったくりプライスなのも疲れます。
難易度の調整が出来ていないと思いました。
改善されれば 面白いゲームだと思います。

12345
No.37367 - 2017-09-23 23:26:14
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム