mint wingsさんの作品はジサツ志願者同盟と
Summer Girl ―夏の少女とボク―がプレイ済みです。
衝撃的なタイトルと、綺麗な絵に惹かれてプレイしました。
そして、感動しました。
一人一人のキャラクターが、記号ではなくちゃんと生きており、
それぞれ生きづらさを抱えているところに、共感しました。
私自身、大切な人を自殺で亡くしているので
キャラクターのセリフや文章が心に突き刺さりました。
日々、生きづらいと感じている方、人間関係で悩んでいて
全て投げ出したいと考えている方はぜひ、プレイしてみてください。
きっと、明日を生きる活力になってくれると思います。
12345
No.36763 - 2017-08-20 13:57:37
- 1
- 2
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

BEAR
shizuka
いわくつきのテディベアを引き取った一週間
-

エルウィードと森の番人
彩音
少し不思議な森と森に暮らす少女の物語
-

前衛的なクソゲーRPG
ぬか漬けパリピマン
いろんな意味で真の勇者は君だ
-

身代わり少女
さかながさかさかな
ホラー謎解きゲームです。
-

見られ終章
スカイブルーGAMER’S
見られている
-

名前のない夜
ぬのめ
ただ そこにあるだけの物語





