終末もの。普通に(というか一直線に)行けば通常エンド見てから真エンド行く感じになるのは上手い構成だと思いました。回収も楽でしたし。
シナリオ展開は王道な終末ものでしょうか。多くを語り過ぎることなく余韻を残して終わっていく感じ。真エンドの誰うまな事言っちゃうアビスカッコ良かったです。
後クリボーのごとく踏まれた天使さんがちょっとみみっちいというか可愛くて和みました。本筋がシリアスなので癒しでした。
戦闘も楽なんで短めのシリアスな話やりたいならオススメ出来る作品だと思います。作中で使われてたキャラ画像が可愛かったから会話シーンとかで表示とかあったらもっと良かったかなと個人的には思いました。
後効能は普通なんですが説明が物騒な回復アイテムが良かったです。
12345
No.36574 - 2017-08-10 11:50:23
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
Sacrificial
Qoltores
生贄として魔物に捧げられた少年の短編。
-
パンキチ覇王伝
テニヲハ
パンと生きるRPG
-
物念世界
リリティー
お化け屋敷感覚、和風探索ホラー(小説『物念世界』発売中)
-
クサリモノ【体験版】
黒猫銀次
賞味期限?のあるホラーノベル
-
めもりり
D10RAMA
リリはね、人として生きることもできるし、―として生きることもできるんだよ。
-
ユキナ’s めちゃんこクリパ大作戦☆
大森久仁夫
クリパ会場への行く手を阻む者を倒す、弾幕系STG