める

無題

この作品は凄く良かったです。
もう恵比寿が好みすぎて
あのBLシーンでは発狂しました。

素敵な作品を作って頂き
ありがとうございました!!

12345
No.36586 - 2017-08-11 01:22:30
Sさん

無題

ある実況者がこのゲームをプレイしていたことでハマった者です((
実況者がプレイしてなかったら
グラシアス様ファンになってないと思います()

興味があり、DLしてプレイしてみたら...
やっぱり最高でした((

恵比寿がマジで好みすぎて...(。u_u。)♡
BLEDはマジで発狂しました(笑)
あの雰囲気ご馳走様でした。
恵比寿みたいな男子おったら
絶対告ってます。私は((

BATEDもグロかったです。
涼子verも茉莉先輩verも...
一言で言うとグロかったですね...
でも、こんなBATEDも大好きなので
このゲームはマジで好きです。

次回作も楽しみにしてます٩(*´︶`*)۶

12345
No.36579 - 2017-08-10 20:09:11
蒼龍

三角関係の末に

※超ネタバレ・褒め言葉ですが作品内容的にやや不快な感想かも



ドロドロしてて面白かったです。話の展開的に仕方ないとはいえ涼子ちゃんみたいな子はきらーいなんて最初は少し思っちゃいましたが……いやあそこまで貫かれると大好き。屋上のあのシーンは最高! 畳みかけるような●●ごと~とか最高! 読みながらいえーい!!ってなってました。エンディング的にはやっぱ涼子ちゃんがエロく暴走するエンドが一番最高でしたね! あのエンドで先輩がどうなったか是非知りたかったです!!

涼子ちゃんも素敵でしたが、単純な好みでは甘えさせてくれるおっぱいおっきい茉莉先輩がとても好きだったんで、彼女寄りのトゥルーバッド(変な言い方)があるとなお良かったかなーなんて思ったり。

十分ギャルゲだと思いました(※個人の感想で個人差があります。)BLエンドもあってこの混合感私には良かったです。題材に惹かれるなら面白い作品だと思います。親友があだ名もキャラも可愛かったです。

12345
No.36289 - 2017-07-24 14:25:21
in夢

無題

ネタバレ注意


なかなか強烈な作品でした。
エビカツが唯一の癒しであり先輩が可愛かった。
主人公もなかなかの性悪っぷりを見せてくれました。
幼馴染の豹変っぷりは思わず身震い。こわい
BADエンド(先輩を選んだ方)では結局先輩は殺されてしまったのか或いはどうなったのか…が気になりました。

タイトル画面を見た時先輩と幼馴染のアレとかソレが見れるんじゃないかと期待してしまった。実際そんなことはなかったよ!
個人的に、もう少しスチルが欲しいかなあ…と思いました。エビカツとか先輩とか…。

12345
No.36232 - 2017-07-21 12:56:29
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム