ととと

えっすごい

男の人瞬きしてる……アニメしてる……絵上手い……綺麗……すごい……
そんな風にビジュアル面でガッツリハートを盗まれていましたが、
乙女ゲーとしてのシナリオもとてもよかったです……!
こんなの惚れるしかない……!
甘い言葉はあまりないのに、どうしてこんな甘い話になるのでしょうか!
作者さんの全体的に高い技術を感じました……すごい……
とにかく最高の一品でした 本当にありがとうございました

12345
No.36219 - 2017-07-20 18:33:34
ザコエイムちゃん

恋の始まりのお話

お恥ずかしながら前作は未プレイなのですが、じゅうぶん楽しむことが出来ました。
セーブロード機能を撤去されているくらい短編の作品なのですがテンポのいい構成なので物足りなさを感じないほど綺麗にまとまっています。

字の綺麗さが恋心を抱くキッカケなのもリアルでとても素敵だなと思いました。
男の人で字が綺麗だと字フェチじゃなくても好感度アップになる女性の方も多いのではないのでしょうか?

美麗な立ち絵が短編ながら三種類もあることと、一つ一つが目まぐるしいほどによく動くので前作をしていないながらも彼がどういった人物なのか文章や表情から察することができます。
またとても魅力的に目に映るキャラクターなので俄然前作にも興味がでたので是非プレイさせていただこうと思いました!

恋愛ゲームによくある甘い言葉などはなく、それなのに甘い雰囲気はちゃんと漂っているので製作者様の力量には拍手ものです。
個人的にはすごく好きな雰囲気のゲームでした。
素敵な作品をありがとうございました!

12345
No.36123 - 2017-07-16 15:49:48
げそーと

個人情報の扱いは慎重に

Ver.1.00でプレイ。

清涼感あるグラフィックと爽やかなストーリーが
楽しめる掌編ノベルです。

主人公が若干チョr……猪突猛進型なので
今後が心配な気もしますが、相手が冷静に対応してくれるので
ちょうど良い組み合わせなのかもしれませんね。

短いながらも構成の巧さが感じられ、気分良く
読み終えられる作品でした。

12345
No.36121 - 2017-07-16 13:04:09
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム