Mortis

comecomepig

死者とのコミュニケート。あなたは信じますか?

2424

心に響きました;;


とても感動致しました。

色々な方の作品をプレイさせて頂いているのですが、
久しぶりに心動かされました。

今作品は、現代社会における犯罪の考え方や在り方に
色んなケースを例にして、その恐ろしさを表現しています。

現代に生きる我々にとって「無関心」程恐ろしいものはありません。

ゲームとしてのシステムは粗削りな部分が目立ちますし
半端では無い文章量も、合わない人は嫌うかもしれません。

ですが、絶対にプレイされる事を推奨致します。
はい、もう一度言います。プレイを推奨致します。

それと詰まりやすい部分は下記に記しておきます、













・鍵のかかったていた扉は町⇒学校⇒神社の順に開くが
 一度づつ自分の部屋に報告に

・町は階段におりてから話を聞いて、上の階の骨壺を調べて渡す。
・電話番号はあかさたなはまやらわ わは0 あは1~

・学校で3つの果物は各部屋の本棚一マスづつを調べる。

・神社は下四つの墓オブジェクトを調べ直ぐ出てその内の1つに
 いる人と話すと、鳥居の下にアイテムが出る。

12345
No.36247 - 2017-07-22 10:12:50
おーやけ

まさか泣いてしまうとは…。

これぞフリーホラー!!
といったワクワクした気持ちで最後まで楽しく遊ぶことができました。
楽しいという表現を用いたものの、取り扱うテーマは非常に重いものです。
このゲームはぜひとも国のお偉いさん方にプレイしてもらいたいなぁ…
なんて思ってしまいました。

文句なしの名作です!泣

12345
No.36122 - 2017-07-16 13:25:55
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム