イロスマRPG制作委員会初のブラウザゲーム
1粒で二度おいしさが楽しめるタイプの、充実したゲームですね。 何度かゲームオーバーになりながら、工場から脱出するために試行錯誤する楽しさもさることながら、 脱出後の地上でも、さらなる新展開のシナリオが待ち受けておりましたので、 新鮮な驚きを感じました。 いつもの妖精イベントも面白く、後味の非常に良いものでしたので、とても満足でした。 マルチエンディングにもなっていて楽しかったです。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
金欠少女
朝溶けの魔女
ベランダの姫
夢見草の夜
廃旅館「D荘」
THE☆適当迷路Ⅲ
最後の選択
クコロニアのエルフ
鏡に誘われた少女のお話、おまじないはお呪(まじな)い
悪夢のような短編探索ホラー
ステージ選択型2Dガンアクション
新感覚パズルを解いてバカンスを満喫しろ!
ドット絵で描かれた風景の中を散歩するADV
アドベンチャー風アクション