だいたい1時間ちょうどってところでしょうか。とくにバグ等に遭遇する事もなくEDまで行けました
終盤ではところどころ初見殺しな通路選択こそあれど基本的に難易度はやさしいと思います。
セーブポイントも1つ追いかけっこを突破するたびにあるくらい多いので即死でもストレスになる事が全然ないのはいいですね。
ーーーーーここからネタバレ含むよ!-------
ホラゲではよくある「いきなり異空間に飛ばされる」系ですが、呪い・怪異や追いかけてくる異形の正体についてクリア後も一切わからないまま、というのは最近のホラゲの傾向としては少数派でしょうか。このタイプは一概に不満があるとは言い切れませんね。謎は謎のままでいい、という方も多いでしょうし。追加アプデや続編にて掘り下げという形もとれますし今後の活動も期待しておりますφ(・ω・)
12345
No.35778 - 2017-06-26 14:47:01
- 1
- 2
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

狂人失格
ましろ
◆4秒吸って6秒吐け
-

真・村雨
裏束
サバイバルサスペンス
-

決戦!防衛?魔王城!
Izunabi
ワンプレイ20分のお手軽防衛ゲーム! 魔王軍を組織、トラップを設置し勇者を迎撃せよ!
-

RPG『LEST』 ~ 霧と世界と忘却と ~
ちっぱい国家
C言語 サイドビュー戦闘RPG おまけキャラメイク
-

君に捧ぐ未来
DEKO-GANG
選択が未来を決める
-

死霊の屋敷 ~呪われた家屋~ ver2.65
みっちゃん
あなたは……恐怖で……眠れない……





