作者コメント通り、悲壮的でダークな雰囲気を味わうゲームと思われる。
かなり唐突な状態で始まるので、ストーリーやキャラクター設定とかがよくわからなかったのは否めないところ。
自分的にはわずかちょっとの道のりのエンカウント戦闘は蛇足にしか思えなかった。
それよりも、(現時点では)ふりーむ未公開の前作を未プレイの人の為に、ある程度のあらすじを描いてみてもよかったのではなかろうか。
プレイ時間は作者コメント通り10分程度、雰囲気としてはなかなかだと思うので、暇つぶしにネガティブワールドを味わいたい人向けと言えるかもしれない。
12345
No.9395 - 2008-01-25 05:53:53
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

作者のやる気がなさすぎるRPG
ラテ
RPGツクールMVを買った記念に作ったバカゲー
-

徒花の館・蒼
雪月花
完全殺す側のゲーム。殺戮の館を作り獲物達を殺そう。
-

夜空の星屑、いつかはきっと。
死神ラビット
平和が訪れたら二人で星を見に行こう。
-

海の魔女
金平糖
全年齢対象/ファンタジー乙女ゲーム
-

何も事件は起こらなかった
鳥籠
僕の家で、何も事件は起こらなかった
-

あかめ
蔦森くいな
"本当に怖い" 一人称視点の本格ステルスホラーゲーム




