最初はやたらもたもたしたゲームだなと思ったが、
いざ属性の相関がわかると
いきなり楽しくなってきた。
HELPで運任せで大技がだせたりとか
戦略的に魔法を組み合わせて効率よく仕留めたり
必殺技が出せるまで凌いで一発逆転を狙ったり
守りに全て割り振ってふはは効かぬわ!とか(邪道)
進め方にかなり自由度があってよかった。
ただ探索パートがもっさりした進行なのは如何なものか
同じ場所を通るたびにセーブポイントの話など
同じ会話をされたりすると
「もう知ってるけどね…」とつぶやきたくなる。
そんな感じの
マップや敵の弱点情報などメモを取るのが楽しいゲームでした。
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No.7613 - 2007-10-10 01:41:06
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