最初はやたらもたもたしたゲームだなと思ったが、
いざ属性の相関がわかると
いきなり楽しくなってきた。
HELPで運任せで大技がだせたりとか
戦略的に魔法を組み合わせて効率よく仕留めたり
必殺技が出せるまで凌いで一発逆転を狙ったり
守りに全て割り振ってふはは効かぬわ!とか(邪道)
進め方にかなり自由度があってよかった。
ただ探索パートがもっさりした進行なのは如何なものか
同じ場所を通るたびにセーブポイントの話など
同じ会話をされたりすると
「もう知ってるけどね…」とつぶやきたくなる。
そんな感じの
マップや敵の弱点情報などメモを取るのが楽しいゲームでした。
12345
No.7613 - 2007-10-10 01:41:06
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
地獄に堕ちる前に
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
死神が現世を行くゲーム
-
狸の家
あ行。
マイホームの購入に中古物件を訪れた家族…父はある真実と向き合う
-
輝く未来/朱砂之王
枯山水
光あれ
-
白薔薇は赤に染まるか
北南コンパス
――白薔薇は、やがてナイフへと変わる。
-
まなまなあーてぃふぁくと!
ととと(永久恋愛)
ヤンデレ幼馴染に監禁される甘ロリラブリー短編ノベル
-
フォールリーフ
ダラダラアリ
気軽に遊べるほのぼのギャグ系アドベンチャー