お話し・キャラなどは、良かったかと思いますが。
バグのほうが印象あり、です。
↓の方がおっしゃっているのもそうですが、
『後は、お山に向かうだけ!!』のハズなのに、町の外に出ると、
お金持ちのおぢさまがこっそり逃げるところに逆戻り。
地下道再び!です。
かなりの時間、固まってしまいました。
他にも、逆戻り・エンドレスループが幾つか。
キースパパが、2人になったり。
私があれこれやりすぎなのかもしれませんが、
もうすこしチェックをしてほしいかな、と思いました。
対戦の時間方式(?)。
これは、あまりないものでしたので、楽しめました。
思わず、キーを押すのにも力が入って。
それにしても、ボス、強かったですね。
12345
No.2996 - 2003-11-08 04:16:53
- 1
- 2
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

ウトピアの双眸
恥の多い生涯を送っている豆丸
お母さん 世界はとってもキレイだね
-

地獄に堕ちる前に
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
死神が現世を行くゲーム
-

クローネとはぐるまのしま
kiji
時計と人形と歯車の島で、大事なものを探すADV。探索あり。2~3時間程度。
-

マーシャと異世界のこども
N(ナナシノ・ゴンベエ)
ハロルドの冒険×エーベルージュ エーベルージュの二次創作はじゆうだ!
-

逆理豊授ノ逆贄
神波裕太
凄惨な儀式が失敗した系が好きなので制作したゲーム
-

トラウマ*トラウム ~翠眼の人形~
ブリキの時計
トラウマが具現化した異世界を探索していくホラー風ADV




