※ネタバレあり
独特の文章で綴られるほのぼの話。全体的な流れは嫌味がなく微笑ましくて良かったんですが、転校生の男の子とかがあんまり話に関わって来ず終わっちゃったのが残念かな。恋愛も匂わせる程度というか。メイン三人が面白いキャラしてたんで、恋愛がもう少し濃かったら嬉しかったかも。
文章は一文が長かったりで若干読みづらい部分あるけど、情景描写とかが上手くて読むの自体は楽しかったです。冒頭の気安い年上の幼馴染との料理の流れとか、漫画見てからかう感じとか。変ないわく?付きの教室とか。
根本のミステリー(というよりは単なる優しい隠し事?)自体はちょっといい話って感じで、雰囲気的には好きな空気の作品でした。
12345
No.35614 - 2017-06-17 13:02:55
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

おつかい~こもん~
神波裕太
おかあさん「ナターリア、薬草を摘みにいってほしいの。ついでに魔王を倒してきてくれる?」
-

お菓子国開国!~ここは俺の土地だ幽霊はとっとと出てけ~
かかし(個人サークルかかし畑)
購入した土地が魑魅魍魎の土地だと???
-

僕のナイフで君を助けたい
karuha
誰もが持ってるナイフの話
-

あまやどり
優凪
穏やかで緩やかな一本道の恋愛アドベンチャーです
-

呪奏~jyuso~
ナイデン内田
ニコニコ自作ゲームフェス2018『ベスト3Dホラー賞』
-

僕だけがこの世界の
まや
何の変哲もないRPGでしょう?





