台本無し!アイドルが全部アドリブで映画撮影を乗り切るホラーADV
SNSや映画の得点などまでありますのがすごいな、でもスマートフォンに監督との他の雑談もあればなおいいかも(SNSや得点などと比べればちょっと足りないな感じ)。 ヒントはまあ…あってもなくっても構いませんと思うくらいの難易度(あくまで個人的な意見です)。 エンド全部面白かったです、そのあとのことも少し長くならいい、後日譚とか?興味あります、もしあったらきっとやります
バッドエンドすらバッドな空気ではないくらいゆるふわゲー ただ驚かしの演出は王道をいってるため ビクッとくるシーンもある ラストに一方のアドリブ値を底上げできるので それに相当する分を抜いておけば 一周で3エンド回収できます まあ、まとめなくても10分くらいで周回できるため あまり気張らなくて良いと思う笑 ライトな謎解きもあり ホラー探索ゲームとしてちゃんと一つの作品になっているので 気軽に楽しむのに良いと思う
探索することで見られるFIER4人と監督の会話がとても面白く、 終始笑いっぱなしでした。 会話のテンポがとても良く、 どんな反応をするのだろうと探索がはかどります。 謎解きはヒントもあるので詰まることなく、 サクサク進めることができました。 また、笑わせながらもホラー要素はしっかりとあり、 途中何度も驚かされました。 笑いも怖さも十分にあります。 EDも凝っていて短編とは思えないくらい充実したゲームでした。
本当に面白かったです、最初から最後までずっと爆笑しました。 でも、途中でびっくりすることも多い、思わず悲鳴をあげることもあり。 ネタバレあり↓ SNSに投稿とかリアルすぎで面白い。 ドキドキエンドと恐怖エンド、どれもいい気味です。 しかし、恐怖エンドある意味で怖いね...特にラストシーン。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
知らない友達がいる家
少女の家 ―カエルヒト―
ミガカミカガミ
ナナフシギ1フリー版
隠村
はるこいびより。
夢のひと
Reinkarnation
学生の彼と講師の私、千字をつめた恋愛ノベル
ホラーになりきれない、コメディ系脱出アドベンチャー(追いかけ要素有)
地図の空白を埋めながらダンジョンを探索する、ゲームブック的なRPG。
或る神様の物語 探索ADV
殺人鬼と不死身女子高生の超短編ノベル
そこは××のような庭園だった―――短編ホラー探索風味