蒼龍

どちらの笑顔をお求めでしょうか?

ハンバーガーチェーン店のバイトという設定どおり、スマイルがテーマになっているお話で、ハッピーエンドに関してはどちらのルートもそれに引っかけた良いお話でした。

個人的にはスマイリー君が積極的な割に鈍い!というある種の矛盾を抱えたキャラで、そこがツボでした。キャラクター的にバッドエンドもアレは取り違えてしまった自分の気持ち……なのかなあと思ったり。ハッピーエンドルートの彼の行動はなんかちょっと笑えるっちゃあ笑える。お前wwwいい意味でなんかすごい変な男だよなスマイリー君……。なんなんだお前……君の事がもっと知りたい……。

鈍い×鈍いなコンビでスマイリー君ルートのがバランス取れてて好きかなあ。桜君ルートはそれはそれで良かったけども。

12345
No.58783 - 2021-08-15 10:50:14
まつまつ

とても良かったです!

フルボイスで驚かされました!凄くクオリティの高い作品だと思います。

個人的にはバッドエンドにもスチルがほしかったなんて…贅沢ですが…


スマイリーくんがもっとSキャラだったらいいと思います。

桜くんが健気で好きでした。後味も良く、楽しませていただきました。

本当お金払わせてください(><)

最高のゲームをありがとうございます!!!!

皆やってみてくれーーーー!!!

12345
No.45696 - 2019-01-12 23:17:47
弦月

萌えました!



BLゲームはネタくらいのものしか基本しないのですが、これはとても萌えました。
攻略対象2人ともとても素敵だし、声も主人公の桃君含め全員合っていたと思います。

私的にスマイリー君より桜くんのほうが好きでした。
2人共個性的ではないけどしっかりしたキャラがあるので攻略キャラじゃないほうを思い浮かべてモダモダできたり、ニヤニヤしたりと楽しませてもらいました。

エンド6種類も分岐でセーブしてしまえば回収も楽ですし、CGもエンドも見れるのでゲームのクオリティの高さがすごいと思います。

スチルも素晴らしいですし個人的にこれはフリーゲームでいいの!?となりました。


すごく楽しませていただきました。
素敵なゲームありがとうございました。


12345
No.33220 - 2017-01-26 01:13:30
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム