「ゲーム攻略のコツ」にあるとおりの作業系RPGです。
戦闘スピードが遅いうえ、単調な雑魚狩り作業を結構な回数繰返さないといけないため眠くなりますね。「絶対に脱がすんだ!」というスケベ魂が無いとちょっと厳しいかもしれません。
ボス戦は基本的にはHP全快→殴るの繰り返しでOKですが、素早さとリアル運次第では敵の連続行動で死ぬ場合があります。また、クリティカルを喰らうとほぼ終わりです。リセットしてやり直しましょう。
テキストは某匿名掲示板を思わせるノリで統一されており、あの雰囲気がお好きな方ならきっと気に入ることでしょう。敵にやられた際には煽りコメントを見ることができるので、わざと負けてあげましょう。
スケベゲーとして最重要項目であるキャラ絵のクオリティは高く、最後までなんとか頑張ろうと思わせるに十分なものとなっています。なお、全剥きなのでフェチ感はあまりありません。KENZEN寄りというかなんというか…いやまぁ、モン娘なので十分にフェチ寄りかとは思いますが。
サンプルを見てティン!と来たらプレイしてみるのもよろしいのでは。
12345
No.51475 - 2020-02-27 02:15:54
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

バグ=デバ
箱庭ゾーイトロープ
バグ探しADV
-

SHADOW
裏束
暗躍系スクールカーストADV
-

ANT
すぎやん
博多弁昆虫少女とアウトローと変人が街を駆けるドタバタ中編RPG
-

ダメダメ!毒ダメなんかでしぬのダメ!【ダウンロード版】
ねこじゃらし製鉄所
毒におかされた! 100歩以内で脱出をめざせ!
-

コトダマッスル
ダブリス竈
第10回ウディコン参加作品【筋肉と言葉で紡ぐタイピングゲーム】
-

ラハと百年魔法石〜the endstory〜
蒼木ことり(kotonoha*)
「ラハと魔法の園」「ラハと理の魔法生」に続くラハ三部作完結編。万能魔法士サリィの最後の物語。




