Ver1.00でプレイ。
ちょっと懐かしさを感じる画面構成の対面型対戦STGで
炎を撃ち合い、弾数や炎上時間を読んで自分に有利な状況を
構築していくことがポイントの戦略性の高いSTGを
目指しているといった様な印象でした。
現状では着弾した炎が消えるまでがかなり長く
ろくに動けないまま炎が消えるのと敵が自滅するのを待つだけの
時間が大半を占めるので爽快感はあまり感じられませんでした。
また難易度を上げると体力差がありすぎて
余裕で押し負けるので、楽しく遊ぶには全体的にバランスが
厳しい様に感じました。
調整次第で大きく化ける可能性もあるので
本編の開発共々頑張ってください。
12345
No.32465 - 2016-12-17 02:21:47
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
隣の異界
トラベルミン
単なる心霊現象では説明のつかない不可解な話。短編集。
-
フィアンネ・ボダン
TOF
彼女はただ、女の子になりたいだけだった
-
レイの不思議なダンジョン~
げっ歯きゅるん
どんどん強くなれ、私の装備!
-
クリスマス・イブの赤木さん
やつろう
青春ジュブナイル系論理パズル
-
Sister☆Panic
DEKO-GANG
素材集めに東奔西走!
-
Human killing
やかろ
”あなた”は手紙を受け取りました。