げそーと
対岸が火事だがこちらも大火事だった
Ver1.00でプレイ。
ちょっと懐かしさを感じる画面構成の対面型対戦STGで
炎を撃ち合い、弾数や炎上時間を読んで自分に有利な状況を
構築していくことがポイントの戦略性の高いSTGを
目指しているといった様な印象でした。
現状では着弾した炎が消えるまでがかなり長く
ろくに動けないまま炎が消えるのと敵が自滅するのを待つだけの
時間が大半を占めるので爽快感はあまり感じられませんでした。
また難易度を上げると体力差がありすぎて
余裕で押し負けるので、楽しく遊ぶには全体的にバランスが
厳しい様に感じました。
調整次第で大きく化ける可能性もあるので
本編の開発共々頑張ってください。
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No.32465 - 2016-12-17 02:21:47
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