ノーマルエンドクリアしました。
ギャグもギャグでTHE・バカゲーという感じで
脱力バカゲー好きな自分的に満足できました。
謎解きは割としっかりしており、それでいて一度思いつけばスラスラと解ける、良い難易度だと思います。
ネタがいたるところにちりばめられているのでついつい同じ物を何度も調べたりマップの隅々まで探索してしまうくらいの魅力はあると思います。
ただ、お隣さんの「サヴァ―ノ・ミ・ソーニ」とあるアイテムの交換イベントで複数「サヴァ―ノ・ミ・ソーニ」が入手できてしまうバグがございましたので今後改善していただければと思います。
短く、太いゲームでした。
次回作も期待しています。
12345
No.32213 - 2016-11-29 02:48:28
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
999,Victory
spice+
魔王にさらわれた修道女の奮闘劇
-
カゲリとワルツ
きののべ倉庫
姉からのおつかいを遂行したり、別の目的を見つけたりするアドベンチャー
-
アイらんど
ののの茶屋
かのじょ が めを さますと そこは むじんとう だった。
-
NOeSIS02-羽化-
クラシックショコラ
ヤンデレっ子に愛でられる、恋愛ADVのようなノベルのようなもの。
-
部屋を越ゆるもの
sayuki
クトゥルフ神話の世界を冒険してみよう
-
Santa Clothes(サンタ・クローズ)
Azell
脱出ゲーム × サウンドノベル、サンタクローズの試練を描く物語