ひたすら避け続けて
※ネタバレを含みます ものすごくシンプルなゲームです。 見ただけで分かるゲームで、一台抜くたびに1点。 しかし、続けていくとだんだん速くなるので そこは面白いと思います。 特にスコアが170を超えたあたりから凄いことになりますw ちなみに、僕のスコアは193(一休さん)でした。 面白いので一度遊んでみてください。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
商品を売ってお客様を倒していくゲームです。
魔王の地球侵略計画をコマンド入力で阻止する実験作
継ぎ接ぎのミニゲーム集+探索adv
悪政を行う国王を倒し、人々を救え!!
アドベンチャー風アクション
昼はアイドル、夜は魔物! ワーウルフたちのアイドルRPG