設定良好タイトルセンス良好な短編ノベル。
シナリオの共依存純愛っぷりも非常に好みでした。
もうちょい涼音辺りの心情描写とか描き込んでくれたらさらに好みだったなーと思いますが、十分面白かったです。
タイトル回収あるエンドのが萌えですが、もう一つのエンドの締め方の方がこの作品を締まりのいいものにしていると思います。いい終わり方ですね。
そして相変わらず濃ゆい後書き。
具体的であーこの作者ガチリョナラーやなーってなるんですが、
引くより知識の濃さに感心してしまうのがまた面白いところww
性癖全開な某CGはいい感じに煽情的に描かれていて良かったです。
12345
No.31974 - 2016-11-12 17:53:34
引っ越しで幼馴染(涼音)と離れ離れになった主人公(義多夏)。大学生になって戻ってきて、彼女に会いに行くが……というゲームです。プレイ時間は30分程度でした。
義多夏が涼音を熱烈に、一途に思っているのが伝わってきて、入り込んで読めました。
一つのエンドではなかなか強烈な展開になりますが、ここまでの様々なセッティングを考えると、こういう形もアリかもしれないと思いました。こうなってはこうなるのが自然だと思えるエンドでした。まさに純愛、ですね…
印象に残るゲームでした。作者様の深淵を見た気分です。
それでは、そろそろお暇します。ありがとうございました。
12345
No.31179 - 2016-09-20 20:36:53
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

あなたがつくるモフモフな相棒
リコペマ
自分だけのモフモフをつくっちゃお!
-

霧のアルター
ふゎふゎホヨモッテリ
霧と信仰とおっぱい的な
-

Judgment City
クラバー
夢と友情と憎しみの激情長編RPG。
-

月から魔王!
Show
魔王の地球侵略計画をコマンド入力で阻止する実験作
-

深夜12時学校で ver1.03
さくらぷりん
ちょっとエッチな学園探索ホラー
-

ペイントレッド記念館
Pinkgoat
くらぁ…い短編ゲーム





