やっと全ステージクリアをしました
が
1045点あり565点余っているのか…
100は越せない…
敵に限って100越し…
ALL100なのにもかかわらず
ゲージ99%あたりで大はずれが30発中1回ある
その反面敵は僕の数値に怯えて当たらない(のか?)
無我の境地は20発中1か2回しか出ない
最終テストで36点取るときに27点で40にしたのに無我の境地が最後に出て災難
途中弓以外のものがあったし
銃かよ…
龍!?
一発勝負
機械
‥‥
ある意味難しかったです
何故練習で近的8寸が無くいつ出るか待ってたらでなかった(?)
苦労して貯めたポイントが序盤からほぼ無敗で進んでいたら
終盤ポイントが貯まり過ぎた
Extraでもう既に500くらい貯まり
さてどうしょうか…
まだ途中ですが楽しくプレイさせていただいています。
気になったところですが敵と自分の無我の境地の出方が著しく違うことです。
ステイタスはむしろこちらの方が高いのですが先にこちらが的中した直後など多く出るように感じます。
面白い機能ではあると思います。
ただ敵方の無我の境地はもう少し頻度が少なく、あるいはこちらだけの超希少な必殺技的機能になればな良いかなと思います。
もちろん成長システムなどやりこみ要素もあり基本的には充実した内容で弓道を知らなくても十分楽しめる作品だと思います。
次回作があれば期待しています。
序盤はまったくあたらなく、徐々に中り始め始めて皆中したときなんかは懐かしい気持ちになれた。効果音もよい。
射もキャラごとに癖があり、楽しめた。
後半は弓道ではなかったきがしなくもないが楽しかった。
バグのせいか、上からしか射を見れなくなった。
また、よくある弓道ゲーのように後半は中りまくって作業的になってしまう。遠的で10点連発するようことがストーリー後半では普通におこる。
さらにサブ要素(団体戦、早気、など)が加わって、絵も綺麗になってくれればもっと楽しめるだろう。続編が期待できる。
弓道ゲーの中では一番楽しめた。
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

鉄屑の抵抗
りばりー
棄てられたロボットが父に会うために動き出す。不気味で切ない謎解き探索アクションアドベンチャー
-

Ocean Shooting
いちごうめ
海の上の大空で白熱シューティング!
-

小説家の旅紀行
遠藤なお
ネタに詰まった小説家が、創作仲間とネタ探しの旅に出る。
-

ザ・アドリブ・レイトショウ
HIJIKI
台本無し!アイドルが全部アドリブで映画撮影を乗り切るホラーADV
-

ラハと魔法の園〜the graystory〜
蒼木ことり(kotonoha*)
ときに楽しい、ときに切ない、それは魔法生たちの物語。
-

欠けた記憶は悪夢
神波裕太
思い出せ そこで何があったのかを。 RPGツクール2000作の探索型短編AVG。





