ファンタジーSRPG
面白いゲームです。2章のクエスト実行時に勝利のごほうびのゴールドとボーナスがまったく得られないというバグが(自分のプレイ環境では)発生し、制限プレイを強いられます。ゲームの難易度設定はかなりぬるめなのでちょうどよいバランスかもしれません。 クリエイターさんが初心者さんということですが、センスの良さが光っていると思います。完成版を楽しみにしております。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
あなたは 死にたいと思ったことがありますか?
人形と塔の中を歩き回るアドベンチャー
【執着×極道】任侠BLノベルゲーム(フルボイス)
余計な要素を省いたら省きすぎた疑似3DダンジョンRPG
少女と一緒に路地裏徘徊ADV
モンスターを仲間にして魔王討伐❨⦿◡⦿❩