お母さん 世界はとってもキレイだね
ゲームはとてもシンプルです 一度クリアするともう一つのEDのヒントも出るので ED回収できない事はないと思います かわいいイラストと狂った展開が妙にマッチしていて 独特の世界観を作っています 「この人にしか作れないゲーム」って感じです
ネタバレを含みます。 豆丸さんらしい狂気を含んだ作品でした。 いきなりの主人公の奇行、正常では考えられない世界観ですが、最後までプレイするとどれも切なく思えてきました。 狂っています。 イラストも独特の雰囲気を醸し出していてより一層不気味さが際立ちます。 だからこそ病みつきになります。 今作も楽しませて頂きました。 今後も応援していますのでがんばってください。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
夏暁の空
ブラックボックス
悪癖
六日の菖蒲
誰が殺した小夜啼鳥を
VideoGameCommentator
SecreTalk
チョコレートDST
あなたは 死にたいと思ったことがありますか?
チョコを狙う少年怪盗の冒険。ノベル要素の強い謎解き&探索
アホな人工知能と会話するノベルゲーム
心を癒す旅
少年と未練を狩る少女の物語
マルチシナリオダークファンタジーRPG