マスコットが可愛い麻雀クイズゲームですね。
クイズの種類は待ち牌当て、捨て牌選択、待ち数当ての3種類で、特に出題順に法則性は見られなかったのでランダムに出題されていると思われます。
難易度の選択はできず、前半は低めで後半は高めというシステムになっています。
後半は理牌無しのチンイツ5面張以上がバンバン出てくるため、普段から理牌無しで打つ方でないとちょいとキツイかもしれません。制限時間は無いため、メモ帳などを用意して理牌すると良いでしょう。いやまぁ、私も理牌する人なんですが。
理牌の有無を選択できるとなお良かったかな…とは思いますが、理牌も勉強のうちと考えればアリなのかもしれませんね。
クリア後のおまけも超本気で作られており、満足度高めです。
朱雀ちゃんのキャラもしっかりしてますし、EDもGoodが3つ、Badが1つ用意されているという豪華仕様。むしろこっちが本編では?と言いたくなるぐらいです。
これほどキャラ作りがお上手ならば、他の四神娘も見たくなりますね。全員登場の4人打ち麻雀とか…出ないかな?(チラッ
いやはや、大変よろしゅうございました。
12345
No.51636 - 2020-03-10 06:00:08
- 1
Recommended free games for you
Free game event list
Someone's recommended games
-

怪談小噺・蒐
琉Games
1000文字怪談集
-

紅ノ誓刻~くれないのせいこく~ 体験版
DEKO-GANG
紅キ月の下 紅ノ巫女が舞い降りる
-

私立かねづる幼稚園
アストン=路端
この作品はフィクションです
-

機械仕掛けの花合せ
かかし(個人サークルかかし畑)
筋肉美女と自称美少女メンヘラロリのGL
-

ウトピアの双眸
恥の多い生涯を送っている豆丸
お母さん 世界はとってもキレイだね
-

ジギ
いるあんこ
歪な親子は、今日も遊ぶ【探索型ホラー】





