RPG本来の純粋な面白さを追求した正統派RPGです。
バグがめちゃくちゃ多いです。 他にも問題点がなかなか多いと思いました。 もう少し丁寧につくればよくなったんじゃないでしょうか。
テレポートが使えないのは面倒だった。 あと、すぐにレベルが上がりすぎ・・・ メダルもいきなり50近くあり、アイテムも何個も貰えた。
通常版に差し替えられたようで、プレーしました。 確かにあちこちあらは目立ちますが… (せっかくわらしべイベントで手に入れた装備品が装備できなかったり) でも私は古い人間なので、スタンスとしては大好きです。 RPG本来の面白さを追求することは素敵なことだと思います。 あと、エンカウンターがちょっと多かったかな。
完成版だと思ってたのに… まあどこかで手違いがあったんでしょな。 どのみちアップしなおしになると思います。 完成版は作者サイトにありました。 って、作者サイトへのリンクがない… 仕方なく体験版の方を探して、そこから行きました。
DLしてみたが、体験版だった。 体験版の所へ行ってDLしてみても やっぱり体験版だった。 完成版は一体どこへ?
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
Speedrun Dungeon
魔法少女☆ラブリーインフェルノ
QUESTION CRUSADE
楽園からの招待状―純愛篇
300円で何ができる?
究極のラーメンを求めて…
東方 文と椛の天狗物語り Part1
俺の帰省
魔女の森を脱出する超短編RPG
近世スペイン王家をモチーフにした、オカルトチックなダークファンタジー
処刑まで、あと5日…その手で戦犯を断頭台へ送るか、別の道を見出すか。少女の選択が、男の運命を決める。
夕暮れ時のけもの道―――――死体の少女に恋をした。
童話風の短編探索RPG
1分を繰り返す世界で、君は。