「悪い夢」の感想を書かせてもらいます。
説明書や感想に書いてある通り「意味不明」でした。ホラー…っていえばホラーかな?ホラーが好きな人や苦手ではない人は全く持ってつまらないかもね。まぁ部屋にある時計の音を聞けば少しは雰囲気出るのでは?評価がつけがたいですが…。
~評価~
グラフィック:S A B C [D]
システム:S A B C [D]
ミュージック: -測定不可-
バトルバランス: -測定不可-
ストーリー: -測定不可-
説明書: S A B [C] D
総合評価:S A B C [D]
以上でした。ありがとうございました。
12345
No.9137 - 2007-03-26 06:16:07
- 1
Recommended free games for you
Free game event list
Someone's recommended games
-

ReinPhazer
m.o.3
戦乱をハイスピードで駆け抜けるSRPG
-

Crimson Hidder
Admil
紅色の霧の舞う世界で歩き回る、脱出アドベンチャーゲーム
-

天使の翼貝の殺人
DN
アドベンチャー風アクション
-

獄都事変
リンネ堂
獄卒と行く廃学校
-

小さな大冒険
panda
オーソドックスなシステムの王道中編RPG。プレイ時間は10~15時間ほど。
-

クリスマスを切り抜けろ!SK2
nakamura
【Polaris Engine移植版】娘へのプレゼント争奪戦を描いた、実写系コメディ作品です。





