SRC・・・なんて懐かしい。
まさかふりーむでお目にかかるとは。
懐かしみついでに遊んでみたら、意外と楽しめたので書かせて頂きます。
難易度はお手頃で適度に緊張感がありました。
SRCは特殊システムに辟易したくちですが問題無く楽しむことができました。
(でも隊長の言いつけ守らずに散開して死んだのは内緒;;)
主人公が単機特攻できるほど強く、他のキャラも設定とよくマッチしてました。
戦闘シーンが邪魔にならない程度に動くのもいいですね。
素材や機能の制限で頑張っていると思います。
ストーリーは元ネタは良く知らないですが面白かったです。
(背面バズーカくらいしか分かりませんでした)
冷遇される主人公と厚遇されるライバルが対照的でした。
むしろ主人公が冷遇され過ぎだろうと気はしましたが。
最後もああなりますし。せめて報われて欲しいです。
最後にこのゲーム自体には関係ないことですが、
「プレイヤーに挑戦」みたいな意図が見え隠れします。
難易度自体は手頃だったのですがラストバトルなんか特にそんな感じがしました。
ソシャゲ全盛、なろう無双系が流行っている現在は
こういったゲーム内容やストーリー展開含めて受けが悪そうだなと思いました。
自分の前に書かれてる感想は自分と真逆の内容ですし^^
でもそういうのを楽しめた人がここにいるということで〆させて頂きます。
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

ANT
すぎやん
博多弁昆虫少女とアウトローと変人が街を駆けるドタバタ中編RPG
-

竜と黄金の梨と焼け残り
スミスケ
荒廃した世界で生き抜くごちゃ盛りローグライクゲーム
-

死ンデル嬢と魔法使い
*teodor
ゾンビ少女が逃げ出したいADV
-

FUNNY FUNNY BAD TRIP!
NBK2
表層意識の底で膨れ上がった妄想の群れが復讐を果たす時、 あなたもきっと真っ黒い笑いがこみ上げてくる。
-

夜だというのに眩しかった。
5Z6P
この寂しさが消えてなくなったりなんてしない
-

あなたの手のひらの上で
kiji
あなたが好きよ……愛してる……だけど私はハムスター





