某所で紹介されていたのでプレイしてみました。
あまり良い評判を聞かないアップグレードを風刺した
クリックゲームでゲーム性自体は特別珍しいものではないですね。
クローズボタンをクリックする事でウィンドウを消していく訳ですが
ボタンが小さくマウス操作ではかなり辛いです。
また、ウィンドウがランダム位置で表示されるのはいいのですが
ボタン配置の都合上画面左にウィンドウが埋まってしまうのは
見た目が悪いのでもう少し右寄りに表示させた方が
見栄えが良くなると思います。
ツイッター連動等のやりこみ要素があるので
溜まった鬱憤を晴らすためにメッセージをひたすら
殲滅し続けてみるのも一つの楽しみ方でしょうか。
12345
No.29445 - 2016-05-26 10:13:40
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

昼と夜の隙間~寂寥のシーソー2~ ver1.11
ImaiBlast
戦略的にスキルを増やせ!シンプルで奥深いハクスラフロントビューRPG!
-

じょしゆうだっしゅ!
春紫
ゆるふわアクション
-

コンバット姫
ロボット小説公開所
100以上のパーツを組み合わせて自分だけのロボを作れ!
-

ぱらりらちくわ
面無し屋
進路に悩むちくわ。
-

雨だれ
黒猫風船
短編ホラーノベル。雨の降る日にどうぞ
-

ここから出てはいけません
神波裕太
「ここから出てはいけません」





