蒼龍

悩む女と悩まない女

※ネタバレあり




対照的な女子二人が朝焼け見ながら悩む話。だと思う。なんというか学校の帰り道ってんじゃなくて夜間バイトの帰り道ってのが独特ですね。魔女な先輩の喋り方とか人生観が好きです。あだ名とか魔女っぽい行動とか。

あがくのも先輩の考えも悪くないような……?にしても主人公苦労人だなあ。面白かったです。

12345
No.33394 - 2017-02-06 11:59:11
youkan105

不思議な感じ

不思議な文章だと思いました。ちょこちょこと読んで、3日くらいで読み終えました。
主人公ともう一人の女の人は会話中心というよりは、小説のように要所要所に会話を挟みつつ、主人公の心情を中心として話が進むので、ほかのノベルゲームとは雰囲気が異なり面白いと思います。
物事のとらえ方が二人とも全然異なっていて、主人公が考え込んでいることが、もう一人の女性には違うとらえ方があり、二人の会話からそれを確認できるので、いろいろなとらえ方があるよねって思いました。
音楽はないのでよく言えば集中して読めますが、やっぱり音楽あったほうがいいのかな?とも思ってしまいます。しかし、音楽がないからこそ情感がで出ているという面もあるかなと感じました。
あとは、文章の改行がスムーズだったので読みやすかったと思います。
次回作もぜひ読ませてもらいたいと思います!。

12345
No.28024 - 2016-02-20 20:44:01
Low

『しんとした朝』

冬の朝 寒い中 見上げる空は 透き通ったように高く 美しい。

そんな情景が浮かびました。 ベンチに腰掛けてみる空は・・・


なんかね 景色が見えました。す~と入ってくる描写でした。


そこでの 思考 と 会話


とても わかるような  でも  わからないような

同意したくなるような   反発したくなるような

不思議な 読後感でした。

さて 日が昇り 東雲の空が 青く変わり 空気(温度)も緩んできて・・・

バスに乗り 駅に行き 別れ・・・  

また明日は どうなるのでしょうか。  そばで見ていたい気がする・・・

12345
No.27825 - 2016-02-05 12:48:26
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム