クローン人間を開発する博士の、ショートノベルです。プレイ時間は10分程度でした。
※ややネタバレあり
ほのぼのした感じの始まり方で良い感じでした。
発明をする博士という設定がショートショートっぽくて良いと思いました。
ラビミちゃんが登場して誤解が始まった所が、面白いことになってきた!という感じでした。
ラビミちゃん結構ぐいぐい来ますね…
そして結末。それも含めて大発明なのね。
気になった点を挙げるならば、ラビミちゃんの役割が弱いことでしょうか。普通の助手などでも成り立つのではないかと思いました。
ありがとうございました。他のショートショートもやってみようと思います!
12345
No.32676 - 2016-12-26 22:23:12
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

「なにか」が棲む村
愛飢男(あいうえお)
ーその村には、「なにか」が棲んでいるー
-

ネガイノ屋上
神波裕太
屋上に一人で入り、夜中の0時ちょうどに願い事を考えながら飛び降りると、屋上にいる神様が願いをかなえて
-

レイの不思議なダンジョン~
げっ歯きゅるん
どんどん強くなれ、私の装備!
-

触手を売る店
Achamoth
『奇妙で切ない残酷童話』触手を育てる香港ゴシックな放置育成ゲーム
-

貴方を愛しているのです ver.1.10
キノクラ
はたしてそれは本当に"愛"と呼べるものだったのだろうか [サスペンス風探索ADV]
-

やべぇ性癖デスゲームRPG
守護のマイケル&攻撃の田中
己の全能力を用いて製作しました。




