くろペンギン

素晴らしい。

絵が好きでわくわくしながら進めていきました。

可愛い作品ありがとうございました。





12345
No.57029 - 2021-04-18 15:08:04
わらびもち

CGコンプリートしました!

絵がかわいかったです!

夜会話のイベントやスキット機能でそのキャラの一面が見られるので、飽きずに楽しむことができました!
 周回プレイ特典で、レベル引継ぎ&基本素材が20個ずつというのがすごいなぁとと思いました。


ファイル内にも攻略があったのですが、ブログのほうの攻略にもお世話になりましたorz


でも、そのおかげで隠しアイテムを見つけられたり、どうしても行けなかったエンディングに行くことができました。ありがとうございます!!

個人的にはセルジュくんが好きでしたが、攻略を見るまで存在すら知りませんでした。(ノエも)


あとは、クロトとの夜会話が無いのが少しもったいないなと思いました。(アブリルとクロトの会話とか面白そうだったのに…。)

素敵なゲームをプレイさせて頂きありがとうございました!

12345
No.28221 - 2016-03-09 14:31:32
k

戦闘が苦手な人にもオススメ

アトリエシリーズのような作品を探していたので、この作品はすごく面白かったです。
装備さえ積めば割と簡単に敵を倒せるので、戦闘が苦手な人にもオススメできます。大体逃げれるので採集も楽です。
ファイル内にもゲーム内にも簡単な攻略があるので、プレイヤーに優しい設計だなと思います。
キャラクターもたくさんいるので、つい何度も周回プレイしたくなります。

要望としましては、
・オートダッシュを選択できるようにしてほしい
・隣町の教会前にいるおじさんの位置をずらして欲しい(毎回教会に行こうとすると邪魔されます。道幅を広げるかおじさんをどこか広い場所に移して下さい)
・アイテムを一度に量産できるようにしてほしい
以上のシステムがあるとより快適にプレイできたなーと思います。
次回作も期待してます。

12345
No.27558 - 2016-01-14 12:51:17
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム