女性の店員さんと、大男な店長さんのお話でした。
苦い話、と説明文には書かれていましたが、糖分あると思います。ビターチョコレートのような感じです。
オシャレでした。縦書きとか画像とかBGMとか場面転換とかが綺麗でよかったです。
バックログが見れなかったのがちょっと気になりました。
文章も綺麗めで、二人の微妙な心情が丁寧に書かれてて素敵でした。
途中文章の視点が突然切り替わってどちらの心情なのかがわかりづらかったのだけが気になりましたが、それでも良い作品でした。
最後の方ちょっと進展してやったー!ってなりましたw
店長さん手先は器用なのに心は不器用で可愛いなぁとw
途中の老婆の手紙も良いスパイス。
ゲームが終わった後の二人の展開が気になるような作品でしたw
オシャレでした。丁寧に書かれた作品で、オススメです。
ビターチョコレートのような、自覚できずにいる複雑な気持ち。美味しかったです。
12345
No.27641 - 2016-01-22 17:42:16
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

僕のナイフで君を助けたい
karuha
誰もが持ってるナイフの話
-

月から魔王!
Show
魔王の地球侵略計画をコマンド入力で阻止する実験作
-

異性人からの贈り物
ミニアイディアBOX
異性人との交流の物語
-

Leave
Astral
たんぺん ホラー ゲーム
-

HIDDEN...
mt.saji
あいまいなあなたと少女の脱出。
-

Rhapsody-Of-Prophecy
DN
RPG風アクション





