児玉 守

面白かったです。

汎用ノベルスクリプトをコンバートせず、そのまま配布された珍しい作品です。
一気に読めなかった場合は、スペースキー+右クリックで早送りしたほうが良いと思います。
本文中?とスペースが半角なので、全角に置換してプレーすると良いかもしれません。

可愛らしい絵とは裏腹に、ヒロインの凛音はかわいそうで、救われないお話です。
途中から、ストーリーに引き込まれ、結末を早く見たくなります。
鬱ゲーと分類されるのかどうか、解りませんが、こういった作品が好きな方にはお勧めだと思いました。
ネタバレになるのかどうか、気になったところは、髪を掻き揚げた手をどうやってリストカットしたんだろうと、思っちゃいました。だって右手は…

12345
No.30256 - 2016-07-26 17:49:19
ととと

よかったです

30分くらいで終わるさっくりとした作品です
BGMも効果音もないですが、白黒の画像における雰囲気は魅力的でした。
システム的にセーブやログなどが無いのはちょっと困りますが、短い作品なので一気に遊ぶ分には問題ないでしょう
話としては思ったより暗めな作品でした。
話は淡々と進みますが、終わりはなんだか救われないなぁと。
余韻というか、さびしさを覚えました。
そういうちょっと暗めの作品が好きな人にはお勧めです。
天使として彼女が現れた非現実と、彼女にまつわるリアリティが混ざり合う不思議な作品でした
素敵でした。

12345
No.27638 - 2016-01-22 17:22:35
エラント

身も蓋もない感想ですが
メンヘラーこわってなりました
いや、ゲーム自体は綺麗にまとまってますがね

12345
No.27508 - 2016-01-11 13:47:59
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム