少しネタバレを含みます。
30分ほどでクリアしました。
謎解き中心で、ヒントがあるのでサクッとプレイできました。
魔法使いということで、謎を解くのに魔法を使うのが面白かったです。
今までのはなしシリーズの人たちがさりげなく出てたのが、このシリーズ好きとしてはテンションが上がりました。
魔法使いたちが見た目も個性も面白くて好きです。
あと、BADを見るためにやり直した際、ゲームオーバー画面を見たのですがそれも可愛かったです。
絵や音楽含め世界観がほんのり不気味でわくわくして、楽しませてもらいました。
12345
No.27631 - 2016-01-21 00:59:11
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

未完のエリザ
ナイデン内田
第10回ウディコン優勝作品 探索型微ホラーADV
-

想色のパレット(ver.1.55)
ほりん
女の子二人が魔女を目指す、かわいいけど物騒な中編RPG!
-

Ⅷ#2 Dear memory
サークルびおらんて
追撃システムによる連撃戦闘RPG第二弾!
-

innocent room
白紙論文
何にも知らない女の子たち
-

ハートフル
karuha
私がお母さんに会いに行く話
-

ペイントレッド記念館
Pinkgoat
くらぁ…い短編ゲーム





