じすぷろ

王道RPG + ギャルゲ

かなり面白いです。
全フィールドクリアまで10時間くらいやりました。

女神との間に作った子どもをパーティに入れてダンジョンに潜る。
ストーリーもアイテムも王道RPG路線で作り込んでありますが、女神攻略は若干ガチャ要素とギャルゲ要素があります。

個人的には、澄ました感じの主人公(男)があまり好きではなかった。。。
女神は沢山出てくるので、中には好きなのもいると思います。

気軽にサクサクやれる、良ゲーだと思います。

12345
No.27281 - 2015-12-31 14:06:52
morochin

俺の屍を越えてゆけに反応したら買いw

Ver1.0を⑤時間ほどプレイしての感想です。

めっちゃ面白いです。
フリーのRPGってイベントが少ないんである程度やって先が見えてくると飽きるんですが、これはそれがないです。

もともとハクスラなんでイベントやレアアイテムが結構な頻度で手に入るし、なにより時間が進むと定期的にイベントが発生するシステムなんで。

もちろんメインストーリーもあって、目的もしっかりある。

難易度難しめではじめたんですが、オート戦闘にしてもサクサク難易度で、中ボスに返り討ちに合う程度で雑魚戦はストレスフリー。

色々な遊び方ができそうです。

一つだけ合わなかったところは主人公の顔。
なんかムカつく。
あの顔だけ変えたい。

12345
No.27276 - 2015-12-31 01:42:43


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム