従僕×クリスマス×プレゼント交換!
エインワーズの外伝ということで、新作!ですよね? 勿論ファンとして楽しませてもらいました^^ ロイさんとか、シー君がますます好きになりました。また長編を出来たら作って欲しいところですが・・・自分のお好きなものを作ってくださいね! 最後に、私はやっぱりウィルくんが好きでした。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
白姫十夜 全年齢用体験版
Precious stone of memorys
共依存パラノイア
八木くん2. お色気くのいちVS妖怪触手女
千年時計
愉快な仲間たちと伝わらない声
もし豊臣秀吉がボン・ノルマンの『ムーブ理論』とディランカ―...
夢に向かって生きること
厨二病の幼なじみにツッコミながら素材を集める探索ADV
奇跡を使い廃墟を探索するADV
クリアはサクッと 裏ボスはガッツリ系 短編RPG
だらだら雑談しながら廃工場探索
短編ノベルゲーム
シリーズ完結!微ホラー探索アドベンチャー