ホトケケイ

面白かったです!

ネタバレ含みます。
最後まで楽しませてくれました。ありがとうございます!

ちょっと不気味な、でもかわいさもあるイラストにもう、バックバクしてしまいました。
なぞなぞも地味に難しくて、家族に相談したり(笑)
最後の方は、登場人物の言葉にウルッときたりしました。

最初end5を見ちゃったのですが、まだ他のend見たい!
という気持ちになりました。がんばります。

そして、窓辺のプリマ様。
素敵なゲームありがとうございます!
次回作を考えられていたら、楽しみにしています!!

12345
No.26756 - 2015-11-26 09:43:51
WH

謎解きもストーリも良い!

あの不気味な世界観にBGM・・・
突如訪れる脅かし要素・・・・
もちろんシナリオも素敵でした!

地味に難しい謎解きに私は盛大に詰まってしまいましたが、
なんとか無事全EDを見ることができました・・・!

素敵なゲームをありがとうございました!

12345
No.26707 - 2015-11-23 10:21:11

おもしろかったです。

ネタバレ含みます。
世界観もよくできていて、グラフィックも可愛らしく、素晴らしいゲームだったと思います。
全エンド拝見しました。BGMもこわくて可愛いながらもこわい世界をびくびくしながら進みましたが終盤はふっきれて走りまくりました←オイ
ですが、走るのが終盤にしかできないので、最初からshiftキーとかで走れるーってほうが私は良かったです。
逃げるのは初心者でも出来る程度で、そもそも最初の方でしかありません。
謎解きは最初のうちは難しかったのですが、終盤にいくにつれてとても簡単になっていきました。
end回収はセーブデータわけをしておけばぜんぜん苦になりません。
終わり方も綺麗で、釈然としないーなんていうのはなかったのですがオマケ部屋みたいなのがあったらもっといいなーなんて思いました。
2人のその後とか、あと大きな男のこととか目のない少女とか、まだまだ気になることもあるので・・・
けっきょくお人形のいっぱいある部屋がなんなのか未だによくわかっていないという・・・

12345
No.26695 - 2015-11-22 20:38:54
黒羊

世界観が好き

ネタバレを含む、にしておきます

ED3まで見終わった感想です

残すED2つを見終わっていないので(どうしても使いドコロがわからないアイテムがある)全てを見たわけではありませんが、一番真相に近いものが見れた(と思う)後、もう一度スタート辺りの部屋を見ると、なんだか切なくなります

(と同時に結構好きな展開なので、面白いです)

謎解きは途中勘違いで「詰んだ!(HPのヒントを見に行った)」と思った以外は割りとサクサク進める感じで、ストーリーを追いたい人にとっていい作りになっているのではないでしょうか


まだ全てのエンディングを見ていないので、道中のアレとかアレとか、気になる伏線的なものが回収出来ていないのですが、やり込み苦手な自分が周回しようと思ういい出来だと思いました

12345
No.26669 - 2015-11-21 00:08:46


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム