イルミネ

サスペンスです

良くも悪くも乙女ゲーらしくない作品。
恋愛要素は極薄、まともな恋愛シーンが一つあるかどうか。

これはヤンデレっていうのかな。デレが無ければただの病んでる人だと思います。
本当に血みどろでした。
乙女ゲーって「乙女向け物騒なゲーム」の略だったんだなあ・・・

まあ冗談は置いといて、
乙女ゲーもこういうグロいことやるんですね。
最後まで先が読めなくて面白かったです。

12345
No.50122 - 2019-11-21 10:03:56
ビジュウ

とても良かった!

初めていさら座さんの作品をプレイしたのですが、イラストも素敵だったし、ストーリーもギャグに偏りすぎず、シリアスに偏りすぎず、いい感じに混ざっていたので良かったです!ただ、ヤンデレというよりシリアス?これは個人の意見なので、不快にさせてしまったら申し訳ないんですが、私はヤンデレ目当てでダウンロードしたのですが、ヤンデレ感はほとんどなかったかな?と思いました。ヤンデレ要素大と書かれていたので、もう少しヤンデレがあってもいいのかな?と思いました。でも凄くいい作品だったので、他の作品もプレイしてみたいと思います!

12345
No.48761 - 2019-08-10 23:11:32
くーや

綺麗

いさら座さんの作品は本当に絵が綺麗で、物凄く好みです。
柔らかくて繊細なタッチに血みどろが堪りません。

シナリオもとても楽しめました。
ギャグっぽかったはずなのに気付いたらシリアスに…
ギャグとシリアスのバランスが絶妙なんですね、一気に読んでしまいました。
乙女ゲームとはありますが恋愛要素はあまりないような気がするので、乙女ゲームというジャンルで手が止まっている方にもオススメしたい作品です。

これからもいさら座さんの作品を楽しみにしてます。

12345
No.27070 - 2015-12-18 16:27:33
七篠奈々

ギャグ→シリアスの急転直下が心地良い!

久々にいさら座様のゲームをプレイ出来て嬉しゅうございました!新作お待ちしておりました…!

いきなり登場してくる謎の美形家族のマシンガンギャグトークからの背筋が凍るようなシリアス展開に震えました…どの作品でも本当にどこから来るかわからない落下地点が楽しみでついつい読み進める手が止まらなくなります…!

どのキャラも本当に味があって(立ち絵も細かい!)楽しかったです!暴走お兄ちゃんアガタくん、真EDのシーンで泣きそうになりました…一番頑張っていたのは彼だったのしょう。個人的には忠犬(狼?)ルルが大好きでした。もう堪らない尽くしっぷり!ご馳走様でした!

Eleleth/00も目下進行中とのことでワクワクが止まりません!次回作、全力でお待ちしております!!!!

12345
No.26487 - 2015-11-07 14:57:13
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム