アイドルがソシャゲのサービス終了について考えてみた。

HIJIKI

ソシャゲの登場アイドル達が、出演するソシャゲの欠点をあげつらう!

静本はる

まさかの続編!

前作の「男子四人が~」をプレイしたので気になってDLしました。
最近アイドル系、多いですよね…あるあるw と、頷きながら楽しくプレイさせていただきましたw 

自分はソシャゲをプレイしないので、前作の方が「あるあるw」と思いましたが、ソシャゲにハマっている人にはお勧めのゲームですね…w 
短いので気軽にやりたい人にお勧めしたいです。あとソシャゲやる人にもw

12345
No.32583 - 2016-12-22 09:13:21
蒼龍

前作より生々しい

前作が面白かったので遊ばせてもらいました。
今作のが全体的にキャラの描き分け度が増してて面白かったです。
途中の演出がとてもリアルでした。
多分ソシャゲ好きな方が書いてるんだろうなって感じるくらいには。
キャラが多すぎるという点に関してはどこもデフォみたいなもんだから
欠点ではない気がします。
というかストーリー逆に気になるw

ソシャゲはちょっとやってやめちゃったけど、
秋彦の気遣いにはキュンとさせられた。
彼になら課金してやりたい(彼の本意ではないでしょうが)

他の四人も可愛かった(秋彦以外では冬馬がお気に入り)ので、
彼らがいつかSSRに昇格出来たらいいなと思いました。

12345
No.30949 - 2016-09-10 09:30:05
尾賀原住治

『アイドルがソシャゲのサービス終了について考えてみた。』プレイさせていただきました!

以前、『男四人が打ち切り回避について本気出して考えてみた。』の方もプレイさせていただき、とてもツボだったのですが、まさか続編に出会えるとは…

前作同様、今作も短編ながら丁寧に作られていて素敵でした。
今後もこのシリーズが続けば、とひそかに期待しております(笑)

素敵な作品をありがとうございました!

12345
No.26365 - 2015-10-30 22:33:07
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム