前作が面白かったので遊ばせてもらいました。
今作のが全体的にキャラの描き分け度が増してて面白かったです。
途中の演出がとてもリアルでした。
多分ソシャゲ好きな方が書いてるんだろうなって感じるくらいには。
キャラが多すぎるという点に関してはどこもデフォみたいなもんだから
欠点ではない気がします。
というかストーリー逆に気になるw
ソシャゲはちょっとやってやめちゃったけど、
秋彦の気遣いにはキュンとさせられた。
彼になら課金してやりたい(彼の本意ではないでしょうが)
他の四人も可愛かった(秋彦以外では冬馬がお気に入り)ので、
彼らがいつかSSRに昇格出来たらいいなと思いました。
12345
No.30949 - 2016-09-10 09:30:05
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

湖底の童歌
shizuka
かつて沈んだその村で、幼い歌が泣いていた。
-

先に進んで魔王を倒すゲーム
SMOKER'S FOREST
ゴクゴク自然の、ローグ風フロントビューゲーム。
-

鉄屑の抵抗
りばりー
棄てられたロボットが父に会うために動き出す。不気味で切ない謎解き探索アクションアドベンチャー
-

あなたがつくるモフモフな相棒
リコペマ
自分だけのモフモフをつくっちゃお!
-

板前名探偵すしおか4
味噌谷屋
板前名探偵が繰り広げる「衝撃」と「感動」の選択式サウンドノベルゲームの第4弾です!
-

shoplifter
タコまんじゅう
コンビニが舞台のライトホラー探索アドベンチャー





