蒼龍

めちゃくちゃなノリの短編集

エンド1の条件が分からず無意味にさまよってしまった。
……休憩所でヒント見れるのに気づかず(笑)
ヒントがわかりやすく、ちょっと考えればフラグ回収も楽だったので助かりました。

内容はとにかくノリが良く、いい意味でむちゃくちゃ。
真面目なシーンもあるけれど基本はそっち楽しむ方向の作品でしょう。
第一話の出オチ感がとても好きです。
後山行く話のキャラの動きがとても良かった。
ノリについていけるかどうかが評価の分かれ目だと思いますが、
変な奴ばっかの謎ワールド感が楽しかったです。
お気に入りのキャラはフランクフルトの彼ウェーイwwwwwww

シナリオはバッドが一番まとまってて綺麗に完結してた気がします。
あの世界ならあのくらい理不尽でちょうどバランス取れてるしw

12345
No.30810 - 2016-08-31 09:18:15
みそにんげん

良かったです

一話10分程度で構成された、ギャグ・ホラーアドベンチャーゲームです。プレイ時間は2時間程度。


「発狂するほど毎日が楽しい!」の続編的な作品です。前作はギャグが中心でしたが、今作はストーリーがしっかりあって、フリーホラー感が強まっていました。毛色が少し違うので、前作から続けてプレイしても飽きずに楽しめると思います!

演出が前作よりも強化されていて、豪華でした。バトルシーンは歩行グラフィック・マップチップが激しく動いて、笑えると共に見入ってしまいました。

印象に残ったのは最終話でした。まさかあのお方と戦うことになるとは(笑)。しっちゃかめっちゃかな状況が面白かったです。撃破後のスチルがもう……


良いゲームをありがとうございました。作者様の鬼畜ゲーの方もチャレンジしてみようかな……

それでは、そろそろお暇します。ありがとうございました。

12345
No.30641 - 2016-08-21 17:04:03
もけ

イヤフゥ

ホラーだと思ってダウンロードをしたら
モンスターと襲われてる人間がBGMが鳴った途端ノリノリで踊りだし、高校生が魔王を倒していた
混沌極まるマップも笑える
前半のギャグが飛ばしている分ホラー展開が怖く感じた

キャラクター一人ひとりが強烈な個性の持ち主だ

12345
No.25935 - 2015-10-06 14:36:33
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム