オルヴェリア

花姫パパ

オルヴェリア王国を魔王の手から救う短編RPG

水星涼音

クリアしましたよ!

パパさんのさっそくプレイしてきました!

感想としては、さりげなくマルチEDでびっくりしました
不意打ちくらったですよ

戦闘は、結構厳しめでしたね
装備の入れ替わりのタイミングなんかはMAPの敵の強さが急激にあがるので、そのまま行くと致命傷やら全滅やらでてんやわんやでした
個人的には嫌いじゃないですけどね、こういうのは

装備が整ってスキルもそろってくれば、あとはスキル任せのごり押しなので、そこまで難しくはありませんでした

魔王のところへはLv20ぐらいでついたのですけど、さすがにそれでは難しくて装備整えて突撃しました
クリアは勇者がLv27ぐらいですかね

中身がランダムの青箱も何が入ってるか楽しめてよかったです
1Gとかでたときは、「おいいい?!」って思いました(笑

もうすぐ次の作品が出るということなので、そちらも楽しみにしてます!

12345
No.27046 - 2015-12-17 06:21:06
ユエ

凄く面白いです~!

まだクリアしておりませんが…
ワンマップなのに色々と詰め込まれていて楽しめます!

【ネタバレ含】

勇者レベルってのが良いですね^^*
上げると村の人たちの態度がどんどん変わっていくのが凄く好きです。
頑張った甲斐があったな~と。笑

気になった点
・町の人からクエストが受けられるのですが、複数受けてしまうとてんやわんや。
メモなど取ってない場合はやり直すか思い出すか、勘で行くか。笑
アイテムにクエストメモなど有れば、良かったなと思いました。
(村の○○さん/北の○/薬草)みたいな感じで。
・敵の魔法攻撃が強過ぎる気がする…
今Lv.30まであげたのですが、耐性のお守りなどつけても…魔法攻撃で死ぬ事があります。
ボス戦ならまだしも…ザコ戦(敵からの打撃ダメージは0)のマップで魔法攻撃のダメージが400とか食らうと流石に辛いです…

まだ魔王を倒せていないので、中途半端な感想ですが…!
これをクリアしたら、また花姫さんの別にゲームをやりたいと思います♡

12345
No.25740 - 2015-09-26 02:48:59
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム