箱庭で猫耳メイドが大暴れ!?
爆弾を置いて敵を倒す・・・だけではなく、敵の猫を利用するギミックがあり、そのギミックを見てるだけでも面白かったです。 ぽこぽこ飛んでって自分もまきこまれて・・・ステージ7で初ゲームオーバーになり、中断しましたがとても楽しめました。中々頭を使うゲームでした。
既視感あふれる作品だけどこういうのは大好き、猫がいいね、ホント あと独自のシステムを入れてるのがちゃんとプラスになってておもしろい
爆弾を駆使して敵を倒していくんだけど シンプルで楽しい。 絵柄が可愛いから敵が爆弾に吹き飛ばされてるだけでも ずっとやれる。 進んでくるといろんな武器や製作者さんのギミックが現れてくる。 ネコも種類が多くなってきて、ネコ好きにはたまらん。 爆弾にレベルを付けてるのも個人的には面白いと思う。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
おおだまとばしβ
Six F and Six 0
ドラゴンパピー
うんこをひたすらよけるゲーム
特攻ボート 震洋シミュレーター!
ネコ巫女ACT
しょぼんランド
【年末】うさもちダッシュ!【正月】
キーボードカチャカチャ系ローグライト
主人公の行動次第でEDが決まる
その箱庭の住人は、皆どこかおかしい。
ネタに詰まった小説家が、創作仲間とネタ探しの旅に出る。
夏と少女のビジュアルノベル
オカルトミステリーアドベンチャー