絵柄で面白そうと思い、プレイさせて頂きました。
プレイ感がサクサクしてて非常に良いです。
ちょっとづつ村の人の反応が変わっていく様は面白かったですw
しかし、バグが多いので中々やり辛い所も多かったですw
ぱらっとまとめますと
フルスクリーンに強制的になるのはいいですが、終了できません。
ダンジョンの制限時間が反応しなかったり急に時間切れになったり。
コントローラ設定でCボタンだけ反応しません。
お店の前で装備を変えようとすると話しが優先されてキャンセル。
森を先にクリアしてしまうと仲間が一人参加せず、最終面が出ない。
最終戦の台詞が画面上で切れてしまうので内容がわからない。
オチは良かったですw
12345
No.25060 - 2015-08-11 21:45:13
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

徒花の館・蒼
雪月花
完全殺す側のゲーム。殺戮の館を作り獲物達を殺そう。
-

暗闇の家にて(DL版)
バニラ最中
その暗闇が、正気を侵す――クトゥルフ×クリック探索ホラー。
-

THE FREAK SHOW
柊れれ子
見世物小屋からの脱出ゲーム
-

30分後…
フリーゲームーン
毒に侵された村人全員を助けるため洞窟を探索
-

おいでよ サイキョウの村【ブラウザ版】
ねこじゃらし製鉄所
この村の住人になりたいのなら・・・たたかえ! 命がけで!
-

臨終の夜行列車
3156
七夕の夜に死んだ二人を黄泉の国へと運ぶ夜行列車





