貞子と同棲するノベルゲーム最新作
誰もが知っている呪いのビデオ、テレビから這い出る貞子……から一転して始まるコメディがとても面白かったです。 あまりに面白くて一話から三話まで一気に読んでしまいました。 小気味よいやりとりや豊富なイラストを楽しんでいたら意外な展開になり……。 鉄五郎と貞子の抱えるているものに、同じ現代人として感じるものがありました。
とても面白かったです!この一言以外に言い表せませんでした。 最近はゲームやノベルに飽きていて、凄い面白い!と思うこともあまり無かったのですが、このゲームをPLAYしてみて、本当に心から楽しむ事が出来ました。本当にありがとうございました!
2話のラストから兆候はありましたが、ラブコメっぽい展開になるのが ちょっと……うーんという感じです。 個人の好みの問題ですが、ラブコメはあまり好きではないです。 ラブコメなら他にいくらでもあるので、わざわざ見たいと思わないのです。
変態なのに感動させてくるのすごい。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
だれかのよどみ
幻想科学手記~History of Magic and Science
帰り道
FlyWing―Bless of hands―【1-3】
世にも奇妙な広島物語
夜半(よわ)の月見
ちる
オレと諭吉と和服美人
サクッと爽快!横スクロールアクションRPG
愚かな家族の物語
バグ探しADV
気弱な少女と病弱少年の探索ADV
綺麗だと気持ちいい
包丁さんは誰でも殺せる。(2013年12月下旬書籍化)